定期購入が実際の有効期限よりも前に期限切れになった場合(カスペルスキー for Android)

更新日: 2023年2月1日 Article ID: 10286
 
 
 
 

カスペルスキー for Android の定期購入が実際の有効期限よりも前に有効期限切れになった場合には、 マイ カスペルスキー からカスペルスキーカスタマーサービスにお問い合わせください。 

お問い合わせの際には、問題の詳細と以下の情報を記載してください :

  • お客様が現在いる国
  • 契約されているキャリア
  • モバイルデバイス ID(IMEI)
  • カスペルスキー for Android を購入した場所
  • お客様の情報 : 氏名( 個人でご購入の場合 )または組織名( 企業等でご購入の場合 )
  • 正確な購入日
  • カスペルスキー for Android のバージョン
  • ライセンスキー
 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。