カスペルスキー製品をアンインストールしたらキーボードとマウスが動作しなくなった

更新日: 2023年08月02日 Article ID: 10663
 
 
 
 

まれなケースですが、カスペルスキー製品のインストールまたは削除が中断し、インストールや削除が不完全になることがあります。その結果、コンピューターの再起動後にキーボードやマウスが正しく機能しなくなることがあります。問題がなくなるまで、数分お待ちください。

問題が解決しない場合は、コンピューターをもう一度再起動してください。

それでも解決しない場合は、以下の指示に従って問題を解決してください。

 
 
 
 

1.レスキューディスクを作成する

 
 
 
 

2.レスキューディスクを開始する

 
 
 
 

3.レジストリをバックアップする

 
 
 
 

4.レジストリを編集する

 
 
 
 

5.カスペルスキー製品の再起動と削除

 
 
 
 

6.KAVRemover を使用する

 
 
 
 

7.カスタマーサービスに情報を提出する

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。