アンチスパムラボに問い合わせる方法 / お問い合わせいただく事で解決できる問題

更新日: 2022年09月14日 Article ID: 10934
 
 
 
 

次の問題が発生した場合は、アンチスパムラボに問い合わせて分析を依頼してください:

  • スパムであると考えられるメールをカスペルスキー製品が検出しない場合 → こちら をご参照ください
  • スパムではないと考えられるメールをカスペルスキー製品が検出する場合 → こちら をご参照ください

アンチスパムラボに問い合わせても解決しない場合には、こちら に記載の内容をご確認ください。

 
 
 
 

スパムであると考えられるメールをカスペルスキー製品が検出しない場合

 
 
 
 

アンチスパムラボに分析を依頼しても問題が解決しなかった場合

 
 
 
 

スパムではないと考えられるメールをカスペルスキー製品が検出する場合

 
 
 
 

適切な形式でメールを転送 または 保存する方法

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。