アクティベーションエラー「 アクティベーションサーバーの内部エラーです 」

更新日: 2023年08月01日 Article ID: 10992
 
 
 
 

問題

「 カスペルスキー製品のアクティベート中に「アクティベーションサーバーの内部エラーです。再試行するか、カスタマーサービスまでお問い合わせください」と表示されます。

解決方法

  1. インターネット接続を確認します。インターネットにアクセスできない場合は、インターネットサービスプロバイダーに連絡してトラブルシューティングを行ってください。インターネット接続が復旧したら、再度本製品のインストールを試みます。
  2. ファイアウォールの設定を確認します。製品別のインストールガイドをご覧ください:

ファイアウォールがコンピューターにインストールされている場合は、無効にするか、ファイアウォールの設定に avp.exe プロセスの許可ルールを追加します。

  1. コンピューターのシステム日付を確認します。システム日付が正しく設定されていない場合は変更します。手順は こちらのサポートページ を参照してください。
  2. 1 時間ほどしてから再度アプリケーションのインストールを試行してください。

解決しない場合

カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。

カスペルスキー フリー向けのカスタマーサービスは提供されていません。フォーラム で問題について質問するか、既存のトピックをご確認ください。

十分なサポートを受けたい場合は、サポート対象の 個人向けカスペルスキー製品 を購入し、インストールしてください。

 
 
 
 
 
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