アクティベーションエラー「 ライセンス情報の有効期間が終了した場合、そのライセンス情報を追加することはできません 」

更新日: 2023年05月23日 Article ID: 10995
 
 
 
 

本エラーが表示される場合、そのライセンス(アクティベーションコード)の有効期限が既に終了している可能性が考えられます。有効期限は、こちらの記事& に記載の手順でご確認いただけます。

  • 有効期限が終了している場合:ライセンスを更新して頂くことで、引き続きカスペルスキー製品をご利用いただけます。更新方法は こちらの記事 をご参照ください。
  • 有効期限が残っている場合:OS の日付と時刻が正しく設定されていることを、こちらの記事 に記載の手順でご確認ください。問題ない場合 / 正しく設定しても解決しない場合は、1 時間程度経過してから再度お試しください。

解決しない場合

カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。