アクティベーションエラー「 不明なエラー 」

更新日: 2023年07月17日 Article ID: 11010
 
 
 
 

問題

カスペルスキー製品をアクティベートしようとすると、”不明なエラー” と表示される場合があります。

解決方法

次の手順で、現在インストールされているカスペルスキー製品の最新版をインストールします:

  1. カスペルスキー製品のインストールプログラム(最新版)をダウンロードします:
  2. カスペルスキー製品を削除 (アンインストール) します。
  3. PC を再起動します。
  4. インストールプログラムを実行してインストールを行います:
  5. もう一度アクティベートをお試しください。

解決しない場合

カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。

カスペルスキー フリーをご利用の場合、フォーラム で問題について質問するか、既存のトピックをご確認ください。

今後のサポートを受けたい場合は、サポート対象のカスペルスキー の有料アプリ にアップグレードしてください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。