Wi-Fi 環境下でインターネットへ正常に接続できないことがあります。どうすればよいですか?

 

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android

 
 
 
 

Wi-Fi 環境下でインターネットへ正常に接続できないことがあります。どうすればよいですか?

"トラブルシューティング"へ戻る
2016 7月 21 Article ID: 11308
 
 
 
 

このページでは、カスペルスキー製品のインストール後にWi-Fi環境下で以下のような問題が発生する場合についてご案内します。

  • プロキシエラーが表示されてWebページが表示できない
  • Webページが読込中のまま表示されない
  • 特定のWebページが表示できない
  • ネットワークエラーが表示されてアプリが利用できない

このような場合には、以下に記載の手順に従ってカスペルスキー製品の設定を変更することで改善するかどうかご確認ください。



手順 1

メインウィンドウでクイックアクセスパネルを開き矢印で示してある[ リアルタイム保護 ]の横のマークをタップし、[ 設定 ]をタップします。

kisa_11308_01_jp



手順 2

危険サイト対策 ]を選択します。

kisa_11308_02_jp



手順 3

危険サイト対策の設定画面が開きます。[ 危険サイト対策 ]と[ アプリのインターネット接続をスキャンする ]の両方の項目にチェックが入っていることを確認します。チェックが入っていない場合には、項目を選択してチェックを入れてください。

kisa_11308_03_jp



手順 4

アプリのインターネット接続をスキャンする ]項目のみチェックを外します。以上で完了です。

kisa_11308_04_jp

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。