Wi-Fi 環境下でインターネットへ正常に接続できないことがあります。どうすればよいですか?

 

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android

 
 
 
 

Wi-Fi 環境下でインターネットへ正常に接続できないことがあります。どうすればよいですか?

"トラブルシューティング"へ戻る
2016 11月 09 Article ID: 11308
 
 
 
 

本サポート記事では、カスペルスキー製品のインストール後に、Wi-Fi環境下で以下のような問題が発生する場合についてご案内します。

  • プロキシエラーが表示されてWebページが表示できない
  • Webページが読込中のまま表示されない
  • 特定のWebページが表示できない
  • ネットワークエラーが表示されてアプリが利用できない

このような場合には、以下に記載の手順に従ってカスペルスキー製品の設定を変更することで、改善するかどうかご確認ください。



手順 1

メイン画面で上矢印ボタンを選択した後、[ 設定 ]をタップします。


kisa_11308_01_jp



手順 2

危険サイト対策 ]をタップします。


kisa_11308_02_jp



手順 3

W-Fiトラフィック監視 ]をタップし、表示された画面で[ 無効にする ]ボタンをタップします。[ 有効にする ]ボタンが表示されている場合には、設定変更は必要ありません。


kisa_11308_03_jp

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。