FAQ: Windows 10 対応

 

 

共通の記事: 製品共通の記事

 
 
 

FAQ: Windows 10 対応

"製品共通の記事"へ戻る
2016 8月 04 Article ID: 12394
 
 
 
 

最新の カスペルスキー インターネット セキュリティ は Windows 10 に対応しています。 

OSを Windows 10 にアップグレードする場合は、Windows 10 にOSをアップグレードする前に、最新の カスペルスキー インターネット セキュリティ をカスペルスキーの Web サイトからダウンロードしてインストールしてください。

もし、Windows 10 へのアップグレード時に問題が発生した場合は、以下の推奨手順で問題が解決するか確認します:

 
 
 
 
 

Windows 10 へアップグレード後に「ライセンスが見つかりません」と表示される場合

 
 
 
 
 

1. Windows 10 にアップグレードしたらカスペルスキー製品が「消えた」または「製品が起動しない」場合

 
 
 
 
 

2. 「このアプリはPCで実行できません」と表示されカスペルスキー製品がインストールできない場合

 
 
 
 
 

3. インストール時に、エラー 1316 または 1714 が表示される場合

 
 
 
 
 

4. インストールエラー「インストールファイルが破損しています」が表示される場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。