リアルタイム保護タスクとオンデマンドスキャンタスクを開始時に内部エラーが発生する場合の解決方法(Security for Windows Server )

更新日: 2023年03月15日 Article ID: 12655
 
 
 
 

対象製品:

  • Kaspersky Security 11.0.1 for Windows Server (バージョン 11.0.1.897)
  • Kaspersky Security 11.0.0 for Windows Server (バージョン 11.0.0.480)
  • Kaspersky Security 10.1.2 for Windows Server (バージョン 10.1.2.996)
  • Kaspersky Security 10.1.1 for Windows Server (バージョン 10.1.1.746)
 
 
 
 

リアルタイム保護タスク と オンデマンドスキャンタスクが開始せず、次のイベントがタスクログに記載されることがあります:

InternalError, Error Code is 0x00D1 ; sub-system error code is 0X4

問題が発生した場合

クラッシュダンプファイルの作成オプションを有効化 してから、もう一度エラーを再現させてください。詳しく調査いたしますので、作成されたファイルを添付して カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。