カスペルスキー インターネット セキュリティ 2017 のインストール手順

 

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2017

 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2017 のインストール手順

"インストール / 削除"へ戻る
2017 5月 26 Article ID: 12735
 
 
 
 
インストールを開始する前に、以下の確認を行ってください:
  • コンピューターがカスペルスキー インターネット セキュリティ 2017 の動作環境を満たしていることを確認します。
  • 過去のカスペルスキー製品、または他社製品のウィルス対策ソフトなどがインストールされている場合にはあらかじめアンインストールしてください。
    過去のカスペルスキー製品の削除方法はこちらから確認してください。
  • 実行しているすべてのアプリケーションが終了していることを確認します。

動画で手順をご確認できます

インストールからアクティベーションまでの手順については動画でも説明しております。
動画を再生する前にインストールに必要なプログラムファイルをダウンロードしてお進みください。


 

 
 
 
 
 

インストールからアクティベーションして利用を開始するまでの手順

 
 
 
 
 

パッケージ版に同梱されているCDから製品をダウンロードしてインストールする場合

 
 
 
 
 

無料体験版のインストール方法

 
 
 
 
 

複数台で利用できるライセンスを購入しました。複数のパソコンにインストールするには?

 
 
 
 
 

インストール後の推奨事項

 
 
 
 
 

インストールで問題が発生した場合の対処方法

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。