Kaspersky Anti-Ransomware Tool for Business による保護が動作を停止した場合の対処方法

更新日: 2023年11月10日 Article ID: 13080
 
 
 
 

Kaspersky Anti-Ransomware Tool for Business の保護が動作を停止した場合は、次のことが行えます:

  1. 次のアップデートがリリースされるまで待ちます(本製品は 1 時間ごとにアップデートされ、手動のアップデートオプションは含まれません)。
  2. Kaspersky Anti-Ransomware Tool for Business を再起動します。
  3. Kaspersky Anti-Ransomware Tool for Business を再インストールします。
  4. 解決しない場合には、フォーラム (英語) を確認したり、問題の詳細を記述して新しいトピックを作成することができます。
 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。