定義データベースのアップデート中に「プロキシサーバーが見つかりません」というエラーが表示される

更新日: 2023年07月14日 Article ID: 13287
 
 
 
 

問題

エラーによって定義データベースのアップデートが止まり、レポートに「プロキシサーバーが見つかりません」というエラーが表示されます。

解決方法

  1. メイン画面の左下隅で 左下隅の [ 設定 ] アイコン をクリックして製品設定を開きます。
    製品の開き方は、こちらの記事 を参照してください。
  2. [ 保護設定 ] セクションに移動し、[ ネットワーク設定 ] を選択します。
  3. [ プロキシサーバーの設定 ] をクリックします。
  4. [ プロキシサーバーを使用しない ] を選択し、[ OK ] をクリックします。
  5. [ 保存 ] をクリックし、アクションを確定します。
  6. 定義データベースのアップデートの実行を再試行します。

プロキシサーバー設定を使用できない場合は、以下のカスペルスキー製品の最新版をインストールしてください:カスペルスキー スタンダード、プラス、プレミアムカスペルスキー インターネット セキュリティカスペルスキー スモール オフィス セキュリティ

解決しない場合

解決しない場合は、トピックを選択し、フォームに記入して、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。