カスペルスキー インターネット セキュリティ 18 for Mac で問題が発生した場合の対処方法
更新日: 2023年07月28日
Article ID: 13564
カスペルスキー インターネット セキュリティ 18 for Macが正しく機能しない場合は、以下を上から順番にお試しください。
- カスペルスキー インターネット セキュリティ 18 for Macを再起動。
- macOSを再起動。
- カスペルスキー インターネット セキュリティ 18 for Macを再インストール。
再インストール後も問題が解決しない場合には、マイ カスペルスキーからカスペルスキーのカスタマーサービスにお問い合わせください。
製品を再起動する方法
製品を再インストールする方法
手順 1
カスペルスキー インターネット セキュリティ 18 for Mac をアンインストール (削除) します。
手順 2
macOS を再起動します。
手順 3
カスペルスキー インターネット セキュリティ 18 for Mac をもう一度インストールします。
カスペルスキーのカスタマーサービスに問い合わせる方法
マイ カスペルスキーからカスペルスキーのカスタマーサービスへお問い合わせください。マイ カスペルスキーの使用方法については、オンラインヘルプを参照してください。