カスペルスキー インターネット セキュリティ 2018
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2018 の Web トラッキング防止

更新日: 2023年5月23日 Article ID: 13627
 
 
 
 

Webサイトでは、閲覧者の好みに応じて対象を絞り込んだ広告を表示するために、閲覧者の行動に関する情報が収集されています。

Webトラッキング防止を利用すると、Web閲覧時の情報収集をブロックすることができます。Webトラッキング防止の初期設定では、すべてのWebサイトでの情報の収集が許可されており、ブロックするには、手動で設定を変更します。

SNS(Facebook、Google +、Twitter)のサイトにアクセスしているときは、そのSNSのトラッキング情報をブロックすることはできません。
 
 
 
 

サポート対象のブラウザー

 
 
 
 

Web トラッキング防止を有効にする方法

 
 
 
 

Web サイトでの情報の収集をブロックする方法と、データ収集を許可するサイトを追加する方法

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。