カスペルスキー VPN セキュアコネクション for Android
 
 

カスペルスキー VPN セキュアコネクションでセキュアコネクションを有効にするとメールアプリでエラーが発生する場合

更新日: 2023年12月22日 Article ID: 13953
 
 
 
 

問題

Microsoft Outlook などの一部のメールアプリケーションでは、カスペルスキー VPN セキュアコネクションでセキュアコネクションを有効にしていると、エラーが発生する場合があります。

原因

エラーはメールサーバーの設定に起因しています。

解決方法

  1. カスペルスキー VPN セキュアコネクションの無制限版をご利用の場合は、別の国への接続をお試しください。
    お使いのオペレーティングシステムの以下のガイドを使用して仮想ロケーションを変更してください :

例えば、国・地域 を変更するには、アプリのメイン画面で [ 最速サーバー ] をタップし、表示された画面で 国・地域 を選択します。

Image: selecting the country for secure connection

  1. 国を変更しても問題が解決しない場合は、メールアプリの使用中にセキュア接続を無効にしてください。

無料版のアプリケーションを使用している場合は、お使いのオペレーティングシステムの手順を使用して無制限版に切り替えることができます:

解決しない場合

解決しない場合には、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。