カスペルスキー製品の更新コードの購入場所
更新日: 2023年01月23日
Article ID: 13978
Windows に最適な保護
対象製品:
- カスペルスキー ベーシック、スタンダード、プラス、プレミアム
- カスペルスキー インターネット セキュリティ
- カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
製品画面から購入(ベーシック、スタンダード、プラス、プレミアム)
インストール済みの製品のライセンスの有効期限が終了している場合、この方法が便利です。
アクティベーションコードを購入して製品のライセンスを更新するには:
- メインの製品画面で [ プロファイル ] - [ 今すぐ購入する ] の順にクリックします。
- アプリケーションを開くのに問題がある場合は、こちらの記事 を参照してください。
- [ 更新 & アップグレードセンター ] ページが開きます。そこでお使いの製品の更新を割引価格で買ったり、より多くの機能を提供し、より多くのデバイスを保護するソリューションに切り替えたりすることができます。
- 購入したいカスペルスキー製品を選択し、デバイス数とライセンスの期間を選びます。
- 会計に進進んで、購入を完了します。
アクティベーションコードは、購入時に入力したメールアドレスに紐付けられたマイ カスペルスキーアカウントに追加されます。自動で追加されるサブスクリプション期間は 365 日です。マイ カスペルスキーアカウントをお持ちでなければ、新規作成されます。
製品画面から購入
インストール済みの製品のライセンスを更新する場合、この方法が便利です。
アクティベーションコードを購入して製品のライセンスを更新するには:
- アプリケーションウィンドウの右下隅にある [ ライセンス ] をクリックします。
- アプリケーションを開くのに問題がある場合は、こちらの記事 を参照してください。
- [ ライセンスの購入 ] をクリックします。
- [ 更新 & アップグレードセンター ] ページが開きます。そこでお使いの製品の更新を割引価格で買ったり、より多くの機能を提供し、より多くのデバイスを保護するソリューションに切り替えたりすることができます。
- 購入したいカスペルスキー製品を選択し、デバイス数とライセンスの期間を選びます。
- 残りのステップに従って、購入を完了します。
アクティベーションコードは、入力したメールアドレスに送信されます。
更新 & アップグレードセンターを介して購入
ライセンスキー を持っている場合、直接、更新 & アップグレードセンターに移動し、更新コードを購入できます。
アクティベーションコードを購入して製品のライセンスを更新するには:
- 更新 & アップグレードセンターページ へ移動します。
- ライセンスキーを入力して、[ 更新ページに移動 ] をクリックします。
ページが開き、お持ちのライセンスで入手できるオファーが表示されます。
- 会計に進進んで、購入を完了します。
アクティベーションコードは、入力したメールアドレスに送信されます。
オフラインで購入
- ご都合のよい店を選びます。
- ライセンス更新コードまたはカードを購入します。
- 購入後に受け取ったアクティベーションコードを使って、製品をアクティブ化します。
支払い完了後にアクティベーションコードが送られてこない場合の対処方法
アクティベーションコードを購入して、製品のライセンスを更新するときに何か問題(たとえば、購入後にアクティベーションコードを受け取らなかったなど)が発生した場合、以下の手順に従います:
カスペルスキーの Web サイト上、またはマイ カスペルスキーを介してライセンスを購入した場合:
-
カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。
カスペルスキーの各販売パートナーを介して購入した場合:
- 販売パートナーにただちに連絡する必要があります。