バックアップコピーから製品を使用して暗号化されたディスクへシステムを復元する時に発生する場合がある問題(Endpoint Security for Windows ※ for workstations のみ)

更新日: 2024年1月25日 Article ID: 14214
 
 
 
 
本記事の対象となるアプリケーションとバージョンを表示する
  • Kaspersky Endpoint Security 12.4 for Windows (バージョン 12.4.0.467)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.3 for Windows (バージョン 12.3.0.493)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.2 for Windows (バージョン 12.2.0.462)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.1 for Windows (バージョン 12.1.0.506)
  • Kaspersky Endpoint Security 12 for Windows (バージョン 12.0.0.465)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.11 for Windows (バージョン 11.11.0.452)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.10 for Windows (バージョン 11.10.0.399)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.9 for Windows (バージョン 11.9.0.351)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.8 for Windows (バージョン 11.8.0.384)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.7 for Windows (バージョン 11.7.0.669)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.6 for Windows (バージョン 11.6.0.394)
 
 
 
 

暗号化されたディスクで暗号化前の GPT ディスクイメージを復元する場合、オペレーティングシステムの重大な障害が発生する可能性があります。カスペルスキーでは、次のいずれかの方法を使用してエラーを回避することを推奨します:

  • バックアップイメージを復元する前にデバイスを完全に復号化する
  • バックアップイメージを作成するときにセクターごとのコピー方法を使用する
  • バックアップイメージを復元する前に暗号化デバイスの初期セクターをクリアしてドライブを再初期化する

問題が解消されない場合は、カスペルスキーカンパニーアカウント 経由でカスペルスキーテクニカルサポートへお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。