カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ のインストール中に 「 管理コンソールに接続できませんでした。」 / 「 サーバーに接続できませんでした。」等のエラーが発生した場合の対処方法

更新日: 2023年4月10日 Article ID: 14431
 
 
 
 

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ は、インストール中にライセンス情報を カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 管理コンソール に送信しますが、以下の理由で カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 管理コンソール との接続に失敗し、エラーが表示されることがあります。

原因

ポート 443 が意図的にブロックされている可能性があります。

解決方法

ポート 443 のブロックを解除してください。その操作が行えない場合は、システム管理者へご相談ください。

 
 
 
 

問題が解決しない場合

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。