カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 で「 データ保管庫のロックを解除できませんでした 」と表示される場合

更新日: 2022年12月21日 Article ID: 14452
 
 
 
 

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原因

  • データ保管庫を使用するために必要な「 アクセス許可 」がシステムユーザーアカウントに設定されていない。
  • データ保管庫がシステムドライブのルートフォルダ(C ドライブがシステムドライブの場合 C:¥)に保存されている。

解決方法

  • システムユーザーアカウントの「 アクセス許可 」設定を確認します。アクセス権がない場合、または何らかの制限が設定されている場合は、アクセスを許可する設定を行います。
  • データ保管庫がシステムドライブのルートフォルダに保存されている場合、それを他のフォルダーにコピーして カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 に再接続します。
 
 
 
 

システムユーザーアカウントの「 アクセス許可 」設定を確認する方法

 
 
 
 

データ保管庫を カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 に再接続する方法

 
 
 
 

問題が解決しない場合

 
 
 
 
 
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