マイ カスペルスキー でカスペルスキーアプリケーションのアクティベーションコードを見つける方法

更新日: 2023年11月03日 Article ID: 14656
 
 
 
 

カスペルスキー スタンダード、プラス、またはプレミアムの購入情報は、自動的に マイ カスペルスキー アカウントに保存されます。アクティベーションコードは不要です。マイ カスペルスキーからアプリケーションをダウンロードしてインストールすると、アプリケーションは自動でアクティブ化されます。マイ カスペルスキー アカウントにサブスクリプションに関する情報がない場合は、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。

アクティベーションコードは、購入後にアプリケーションをアクティベートする際、別のデバイスに転送する際、またはライセンス問題が発生した場合に必要となる場合があります。

 
 
 
 

アクティベーションコードはどこにありますか?

 
 
 
 

アクティベーションコードが見つからない場合の対処方法

 
 
 
 

マイ カスペルスキーでアクティベーションコードを見つける方法

 
 
 
 

マイ カスペルスキーからアクティベーションコードをメールで送信する方法

 
 
 
 

購入元の店舗に連絡する方法

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。