ライセンスの購入時にメールアドレス情報を間違えて入力してしまった場合

更新日: 2022年06月02日 Article ID: 14709
 
 
 
 

ライセンス(アクティベーションコード)を購入する際に間違ったメールアドレスを入力した / アクティベーションコードが記載されたメールが届かない場合は、下記の適切な窓口へご連絡をお願い致します。

注記:他の窓口ではお客様の購入履歴を確認できません。

カスペルスキー・オンラインショップ でライセンスを購入された場合 :

こちらのページ で「 購入に関するお問い合わせ(ライセンスの購入・更新)」をクリックし、カスペルスキー・オンラインショップ カスタマーサポートへお問い合わせください。


その他の Web サイトからライセンスを購入された場合 :

販売元のサポート窓口へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。