ライセンスの購入時にメールアドレス情報を間違えて入力してしまった場合
更新日: 2022年06月02日
Article ID: 14709
ライセンス(アクティベーションコード)を購入する際に間違ったメールアドレスを入力した / アクティベーションコードが記載されたメールが届かない場合は、下記の適切な窓口へご連絡をお願い致します。
注記:他の窓口ではお客様の購入履歴を確認できません。
カスペルスキー・オンラインショップ でライセンスを購入された場合 :
こちらのページ で「 購入に関するお問い合わせ(ライセンスの購入・更新)」をクリックし、カスペルスキー・オンラインショップ カスタマーサポートへお問い合わせください。
その他の Web サイトからライセンスを購入された場合 :
販売元のサポート窓口へお問い合わせください。