コンピューターでカスペルスキー製品を見つける方法

更新日: 2023年07月17日 Article ID: 14824
 
 
 
 
クリックして、本記事の内容が当てはまる製品とバージョンを確認してください。
  • カスペルスキー スタンダード、プラス、プレミアム
  • インターネット セキュリティ
  • スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

問題

インストールしたカスペルスキー製品がコンピューター上で見つからない。

解決方法

  1. [ スタート ] をクリックします。

[ スタート ] メニュー

  1. 「カスペルスキー」と入力します。コンピューター上のすべてのカスペルスキー製品が検索結果に表示されます。
  2. 製品名をクリックして実行します。

カスペルスキーの検索結果 

製品の実行で何らかの問題が発生した場合は、こちらの記事 を参照してください。

  1. 結果のリストに製品が表示されない場合は、再インストールしてください。製品別のインストールガイドをご覧ください:

解決しない場合

解決しない場合は、トピックを選び、フォームに記入して、 カスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。