エラー「 一部の保護機能が破損しています 」

更新日: 2023年07月17日 Article ID: 14827
 
 
 
 
クリックして、本記事の内容が当てはまる製品とバージョンを確認してください。
  • カスペルスキー スタンダード、プラス、プレミアム
  • インターネット セキュリティ
  • スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

問題

カスペルスキー製品の起動時に [ 製品をロード中 ] 画面が少しの間表示された後、何も起こらず、製品が起動しない。

原因

この問題は、Windows アップデートやオペレーティングシステムの不具合によって発生する場合があります。

解決方法

製品を再起動します。コンピューターを再起動しても解決しない場合は、製品を再インストールします:

  1. 定義データベースをアップデートし、コンピュータを再起動します。ご使用のアプリケーションの指示に従ってください:
  2. カスペルスキーの Web サイトからインストーラーをダウンロードします。
  3. 製品を削除します。[ オブジェクトの保存 ] 画面で、[ ライセンス情報 ] または [ 定期購入情報 ] チェックボックスをオンにします。手順は こちらの記事 を参照してください。
  4. PC を再起動します。
  5. インストーラーを実行します。
  6. 製品をアクティブ化します。

解決しない場合

推奨事項に従っても解決しない場合や、インストール中や削除中に問題が生じた場合は、トピックを選択し、フォームを入力して、 カスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。