カスペルスキー インターネット セキュリティ 20
 
 

トレースファイルを取得する(インターネット セキュリティ 2020)

更新日: 2023年05月22日 Article ID: 15043
 
 
 
 

インターネット セキュリティ 2020 で発生した問題を調査するために、カスペルスキーのカスタマーサービスがトレースファイルの 取得 をお願いする場合があります。

これより説明する操作は、カスタマーサービスからの依頼がない限り絶対に実行しないでください。誤って実行すると、トレースファイルの収集が原因でディスクの容量が不足してしまうことがあります。

トレースファイルを取得してカスタマーサービスに送信するには:

  1. タスクバーでカスペルスキーのアイコン (Common_KIS_icon) をクリックしてメイン画面を開きます。

Common_KIS_KSOS_icon_taskbar

  1. 左下にあるサポートアイコンをクリックします。

Opening the Support window of Kaspersky Internet Security 20

  1. サポートツール ] をクリックします。

Opening the Support Tools window of Kaspersky Internet Security 20

  1. カスタマーサービスの担当者から指定されたトレースレベルを下記の中から選択します:

    • エラー
    • 重要
    • 推奨
    • すべて

トレースの記録が自動的に開始されます。

担当者がトレースのレベルを指定しなかった場合は、[ 推奨 ] のままにして [ トレースを有効にする ] をクリックします。


Selecting the events to trace in Kaspersky Internet Security 20

  1. コンピューターを再起動します。
  2. 問題を再現させます。
  3. 停止 ](四角形のボタン)をクリックし、トレースの取得を停止します。

Stopping tracing of important events in Kaspersky Internet Security 20

  1. カスタマーサービスにレポートを送信する ] をクリックします。

Sending a report to technical support.

  1. レポートに含めるデータを選択する ] 箇所で送信するデータを選択し、カスペルスキーにお問い合わせ頂いた際に割り当てられたリクエスト番号を [ リクエスト番号を入力 ] 箇所に入力して、[ レポートを送信する ] をクリックします。

Sending a report to technical support.


送信されたら終了です。完了するまでお待ちください。

 
 
 
 

トレースファイルが保存されている場所を開く

 
 
 
 
 
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