悪意のあるソフトウェアへの感染が原因で製品の動作やインストールが制限される

更新日: 2023年08月01日 Article ID: 1786
 
 

感染を防ぎたいですか?カスペルスキー for Windows のインストール

カスペルスキー for Windows は、アンチウイルスを超えた技術を駆使してデジタル生活を保護します。

 
 
 

コンピューターにカスペルスキー製品をインストールしている場合、製品のインターフェースを開き、悪意のあるソフトウェアを削除するようプロンプトが表示されていないか確認します。[ 削除 ] ボタンがある場合はクリックして、プロセスの完了を待ちます。ボタンがない場合は、トピックを選択し、フォームに記入して、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。

悪意のあるソフトウェアへの感染によってカスペルスキー製品の動作がブロックされたり、カスペルスキー製品のインストールがブロックされる場合には、次の手順を行います:

  1. カスペルスキー製の無料ツール(次のどちらか)を使用し、コンピューターをスキャンします:
  2. コンピュータを セーフモードで起動してから、感染したオブジェクトを駆除または削除します。
  3. 感染したファイルの分析を OpenTip 経由でカスペルスキーに依頼します。

解決しない場合は、カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。