Kaspersky Endpoint Security 8 for Windows がインストールされているコンピューターへの Kaspersky Endpoint Security 10 for Windows のリモートインストール中に「対話型サービスの検出」メッセージが表示される

 

 

Kaspersky Security Center 10

 
 
 

Kaspersky Endpoint Security 8 for Windows がインストールされているコンピューターへの Kaspersky Endpoint Security 10 for Windows のリモートインストール中に「対話型サービスの検出」メッセージが表示される

"インストール / 削除"へ戻る
2013 12月 10 Article ID: 9688
 
 
 
 

Kaspersky Endpoint Security 8 for Windows(8.0.1.831)がインストールされているコンピューターに Kaspersky Security Center 10 から Kaspersky Endpoint Security 10 for Windows のリモートインストールを行うタスクが完了したときに、クライアントコンピューターに再起動を求めるメッセージではなく、[対話型サービスの検出]ダイアログ画面が表示されることがあります。

     

この画面が表示され場合にコンピューターの再起動を求めるメッセージを表示するには、ダイアログ画面にある[メッセージの表示]をクリックする必要があります。





対話型サービスの検出]ダイアログ画面で[メッセージの表示]をクリックしない場合の動作:

  • コンピューターの再起動を求めるメッセージはクライアントコンピューターに表示されません。
  • Kaspersky Security Center 10 にリモートインストールタスクの進捗のステータスに[再起動が必要]が表示されます。
 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。