管理コンソールに「長期間、コンピューターがスキャンされていません」というステータスが表示される

 

 

Kaspersky Security Center 10

 
 
 

管理コンソールに「長期間、コンピューターがスキャンされていません」というステータスが表示される

"トラブルシューティング"へ戻る
2014 1月 22 Article ID: 9993
 
 
 
 

説明

ウイルススキャン]タスクがワークステーションで正常に終了しても、管理コンソールに「長期間、コンピューターがスキャンされていません」というステータスが表示されます。

解決方法

方法 1

継承]を無効にしてから、グループのプロパティで[「緊急」状態のコンピューター]セクションと[「警告」状態のコンピューター]セクションの[長期間、スキャンされていないコンピューター]を無効にしてください。

方法 2

問題のコンピューターにパッチ private fix 96(pf96をインストールしてください。パッチ pf96 を入手するには、テクニカルサポートへのお問い合わせを送信してください。

問題のコンピューターにパッチ pf96 をインストールするには、記事 KB 8755 のガイドラインに従ってください。

なお、このパッチはクライアントコンピューターにのみインストールしてください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。