アクティベーションエラー「 無効な証明書センター 」

更新日: 2023年8月1日 Article ID: 11015
 
 
 
 

アクティベーション時に「 無効な証明書センター 」と表示される場合には、以下に記載の内容をご確認頂いてから、もう一度アクティベーションをお試しください。


1. インターネットに接続されている事を確認

Web ブラウザーで カスペルスキーの Web サイト www.kaspersky.co.jp を開くことができるかご確認ください。開くことができなく、インターネットへの接続に際して問題が発生している場合は、インターネットサービスプロバイダにお問い合わせください。 


2. 日付と時刻の設定を確認

コンピューターの「 日付と時刻 」設定が正しく設定されていることを、こちらのサポート記事 に記載の手順で確認してください。

解決しない場合には、カスペルスキーのアクティベーションサーバーがメンテナンス中の可能性があります。少し時間を置いてから(一時間程度)、もう一度アクティベーションをお試しください。


解決しない場合

カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。