Avira:カスペルスキー製品をインストールできない

 

 

共通の記事: 競合する他社製品

 
 
 

Avira:カスペルスキー製品をインストールできない

"競合する他社製品"へ戻る
2016 6月 27 Article ID: 9962
 
 
 
 

Windows 標準の方法で Avira アンチウイルス製品を削除し、コンピューターを再起動した後も一部のレコードがシステムレジストリに残ってしまい、カスペルスキー製品をインストールできない場合があります。そのため、カスペルスキーソフトウェアをインストールする前に、Avira ソフトウェアを完全にアンインストールすることが非常に重要です。

 
 
 
 
 

1. Microsoft Windows 標準のツールを使用した Avira 製品のアンインストール

 
 
 
 
 

2. RegistryCleaner を使用した Avira 製品のアンインストール

 
 
 
 
 

3. 上記の方法でも問題が解決しない場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。