カスペルスキー製品の一部の保護機能を有効にできませんでした

 

 

共通の記事: トラブルシューティング

 
 
 

カスペルスキー製品の一部の保護機能を有効にできませんでした

"トラブルシューティング"へ戻る
2016 10月 07 Article ID: 12780
 
 
 
 

カスペルスキー製品をインストールした後で、「一部の保護機能を有効にできません」というエラーメッセージが表示された場合は、インストールは完了したものの、エラーが発生している可能性があります。問題を解決するには、本製品を再インストールします:


手順 1

プログラムのインストーラーをダウンロードします


手順 2

アクティベーションコードは、後で使用するためにファイルに保存しておきます


手順 3

本製品を削除します:
カスペルスキー製品をアンインストールする方法


手順 4

コンピューターを再起動します。


手順 5

ダウンロードしたインストーラーを実行し、インストールウィザードの指示に従います:
カスペルスキー インターネット セキュリティ 2017のインストール手順


手順 6

アクティベーションを実行します。アクティベーションの詳細については、以下の記事を参照してください:
カスペルスキー インターネット セキュリティ 2017のアクティベーション方法



上記の方法でも解決しない場合

問題が解決しない場合は、マイ カスペルスキーから カスペルスキー のテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生した問題についてできるだけ詳しく記載してください。

マイ カスペルスキーの利用方法については、カスペルスキーのオンラインヘルプを参照してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。