インストールエラー「 エラー 1316 」

更新日: 2023年03月17日 Article ID: 10999
 
 
 
 

対象製品 :

  • インターネット セキュリティ
  • スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

インストールまたはアンインストール中に、"製品のインストールに失敗しました。エラー 1316:ファイル <ファイルへのパス> からの読み込み中にネットワークエラーが発生しました" と表示される場合は、次の手順をお試しください。

  1. カスペルスキー製品を完全にアンインストールするツール を実行し、現在インストールされている製品を削除します。
  2. コンピューターを再起動してから、もう一度製品のインストールをお試しください。

解決しない場合

カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。