インストールエラー「 この操作を実行するのに十分な権限がありません 」

更新日: 2023年07月13日 Article ID: 11002
 
 
 
 

インストール中に、”この操作を実行するのに十分な権限がありません” と表示される場合、インストールを行うために必要な権限をご利用の Windows ユーザーアカウントが持っていないことを意味します。

解決方法

管理者権限を持つ Windows ユーザーアカウントを使用して Windows にログイン後、もう一度インストールをお試しください。

製品のインストールプログラムを右クリックして [ 管理者として実行 ] をクリックし、管理者として製品のインストールを実行します。入力を求められるパスワードがわからない場合は、コンピューターの管理者様にご確認ください。


解決しない場合

解決しない場合は、トピックを選択し、フォームに記入して、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。

カスペルスキー フリーをご利用の場合は、フォーラム で問題について質問するか、既存のトピックをご確認ください。

今後のサポートを受けたい場合は、 カスペルスキー の有料アプリ にアップグレードしてください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。