自動バージョンアップ中にエラーが表示される場合

更新日: 2023年02月01日 Article ID: 12687
 
 
 
 

カスペルスキー製品には、製品の新しいバージョンを自動的にダウンロードしてインストールする機能が搭載されており、デフォルトで有効に設定されています。この自動バージョンアップが行われた際にエラーメッセージが表示された場合には、以下の手順を行い、手動でバージョンアップを行ってください:

  1. 下記の手順で、現在インストールされているカスペルスキー製品のライセンス(アクティベーションコード)情報を保存します。

    • インターネット セキュリティ をご利用の場合 : こちらのサポートページ に記載の手順で、ご利用の製品を マイ カスペルスキー に接続します。
    • スモール オフィス セキュリティ をご利用の場合 : こちらのオンラインヘルプ に記載の手順で、ご利用の製品を カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソール に接続します。

既に接続済みの場合には、手順 2 に進んでください。 

  1. カスペルスキー製品を完全にアンインストールするツール をダウンロードし、現在インストールされている製品を削除します。
  2. 最新バージョンのカスペルスキー製品をインストールします。

アクティベーションコードがご不明な場合には、マイ カスペルスキー または カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソール にアクセスし、「 ライセンス 」画面でご利用の製品箇所の歯車アイコンをクリックしてご確認ください。

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解決しない場合

カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

カスペルスキー フリー向けのカスタマーサービスは提供されていません。フォーラム で問題について質問するか、既存のトピックをご確認ください。

十分なカスタマーサービスを受けたい場合は、サポート対象の 個人向けカスペルスキー製品 を購入し、インストールしてください。

 
 
 
 
 
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フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
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