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カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6
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デフォルト
「 SSL 接続を確立できません 」
2023年5月23日
「 ライセンスの有効期間が終了しています 」
2023年2月1日
「 ライセンス情報の有効期間が終了した場合、そのライセンス情報を追加することはできません 」
2023年5月23日
「 ライセンス情報の作成日時またはアクティベーション日が無効です。システムの日付と時刻を~ 」
2023年2月1日
「 アクティベーションコードはこの地域で無効です 」
2023年2月2日
定額制サービスに関するエラーが表示される場合
2023年5月22日
「 不明なエラー 」
2023年7月17日
「 ローカルのセキュリティ証明書に問題があります 」
2023年5月23日
「キーがブロックされています」
2023年3月20日
「 本製品に適したアクティベーションコードではありません 」
2023年5月23日
「 ライセンス情報ファイルに互換性がありません 」
2023年3月20日
「 このライセンス情報はすでに使用されています 」
2023年11月21日
「 入力したアクティベーションコードでは、本製品をアクティベートできません 」
2023年1月18日
ネットワーク接続エラーが表示される場合
2023年4月14日
「 このコンピューターでは本製品の体験版を使用できません 」
2023年3月20日
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 でトレースファイルを取得してテクニカルサポートに送信する方法
2023年4月6日
カスペルスキー製品の [ アクティベーションコード ] フィールドに文字が入力できない場合の解決方法
2023年5月23日
HTTPS 接続を確立できない旨のエラーが表示される場合
2023年2月1日
ライセンスの更新通知が表示されますが、有効期限が近づいているライセンスはありません。なぜですか?
2023年2月1日
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中 1-
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カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ:ビジネスの安全を簡単に確保
「一度設定するだけ」のセキュリティで、ビジネスが守られているという安心感を提供。パスワードマネージャー、ネット決済保護、Web コントロール。
拡張テクニカルサポート (MSA) : 優先度の高いインシデント対応
電話またはWebポータルでサポートを提供。迅速なインシデント対応、監視、正常性チェック。最適なプランを選び、申請して、契約(MSA)をアクティブ化。
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