サポートセンターのご案内(小規模オフィス向け製品)

 

サポートセンターのご案内(小規模オフィス向け製品)



以下の製品のインストール・操作方法・トラブル・製品のバージョンアップ・アクティベーション、その他、技術的なお問い合わせについてお受けしております。

  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 5 ( PC | サーバー | Mac | Android )
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 3 ( PC | サーバー | Android )


お問い合わせ前にご確認ください


よくあるお問い合わせ




役立つ記事






お問い合わせ窓口


contact011

yaji お電話でのお問い合わせ
0570-078269
(別途通話料がかかります)
受付時間:9:30~18:00(年中無休)
※つながらない場合は、インターネットからのお問い合わせ
をご利用ください。
※製品向けのサポートセンターおよび当社の事業所への
お電話を頂いてもご対応はいたしかねます。
yaji インターネットからのお問い合わせ
space30 マイ カスペルスキーにログイン後、画面上部の[サポート]をクリックし、[カスペルスキーサポートへのお問い合わせ]からお問い合わせください。

space30
myk_login
space30 ※マイ カスペルスキーへのログインには、マイ カスペルスキー専用のアカウントが必要となります。登録済みではない方は こちら のフォームからご登録ください。










space30
space30
smb_subscription_contact

yaji お電話でのお問い合わせ
03-3526-8530 
(別途通話料がかかります)
受付時間:平日10:00~18:00
(土曜・日曜・祝日、弊社の定める休日を除く)
    
    
   
yaji メールでのお問い合わせ
space30 下記のお問い合わせのボタンからメールにてお問い合わせください。 
 

space30
smb_mail_contact
space30 ※メールによる回答は、営業時間内の対応となります。
space30

yaji 関連情報
space30 カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
月額版について








space30
space30
contact03

yaji お電話でのお問い合わせ
03-6830-1025
(別途通話料がかかります)
受付時間:10:00~18:00(年中無休)
(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)



yaji インターネットからのお問い合わせ
space30 下記カスタマー・サポートよりお問い合わせください。
 

space30
カスタマーサポート"
space30 見積書の発行
ご注文前にお見積書の発行を行うことができます。商品をカートに入れた後で、カート画面にて「見積書を作成する」ボタンを クリックしてください。「御見積書」画面より印刷が可能です。

領収書の発行
以下のパスワード発行ページにて製品購入時の注文番号をご入力ください。
領収書の発行、印刷画面に進むためのパスワードをお送りいたします。
領収書用パスワード発行ページ

space30

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。