サポートセンターのご案内

 

サポートセンターのご案内

サポートセンター(小規模オフィス向け製品)

以下の製品のインストール・操作方法・トラブル・製品のバージョンアップ・アクティベーションについて、そのほか技術的なお問い合わせについてお受けしております。


電話番号: 0570-078269 (別途通話料がかかります)

営業時間: 9:30~18:00 (年中無休)

※つながらない場合には、お時間をおいてお掛け直しいただくか、WEBお問い合わせ窓口をご利用ください。

※他製品向けのサポートセンターおよび当社の事業所へのお電話を頂いてもご対応はいたしかねます。何卒よろしくお願い申しあげます。 

見積書・領収書の発行について(カスペルスキー・オンラインショップのみ)

見積書の発行

ご注文前にお見積書の発行を行うことができます。商品をカートに入れた後で、カート画面にて「見積書を作成する」ボタンをクリックしてください。「御見積書」画面より印刷が可能です。

領収書の発行

以下のパスワード発行ページにて製品購入時の注文番号をご入力ください。
領収書の発行、印刷画面に進むためのパスワードをお送りいたします。

領収書用パスワード発行ページ

WEBお問い合わせ

Webお問い合わせフォームでのお問い合わせを受け付けております。

「マイカスペルスキーアカウント」にログインして、お問い合わせ内容をご入力ください。

 

マイカスペルスキーアカウントへのログインには、ユーザー登録、カスペルスキーストアでの会員登録とは別に、マイカスペルスキーアカウント専用のアカウントが必要となります。登録済みではない方はこちらのフォームからご登録ください)

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。