アクティベーションエラー「 ライセンス情報の作成日時またはアクティベーション日が無効です。システムの日付と時刻を確認してください 」

更新日: 2023年02月01日 Article ID: 10996
 
 
 
 

インストール または アクティベーション中に「 ライセンス情報の作成日時またはアクティベーション日が無効です。 システムの日付と時刻を確認してください 」と表示される場合、日付と時刻の設定が正しくない可能性が考えられます。

こちらのサポートページに記載の手順 で正しく設定されているか確認後、もう一度アクティベーションをお試しください。

解決しない場合

カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。

カスペルスキー フリー向けのカスタマーサービスは提供されていません。フォーラム で問題を検索するか質問してください。

 
 
 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。