カスペルスキーアプリケーションのトレースを収集する方法
更新日: 2024年3月5日
Article ID: 12797
カスペルスキーのアプリケーションを使用中に発生した問題のトラブルシューティングのために、カスタマーサービスおよびテクニカルサポートのエンジニアが、トレースファイルの収集と提供をお願いする場合があります。以下では、カスペルスキー アプリケーションのトレースファイルの収集方法について詳しく説明します。
個人向けアプリケーション
Windows 向け
- カスペルスキー スタンダード、プラス、プレミアム
- カスペルスキー インターネット セキュリティ
- カスペルスキー パスワードマネージャー
- カスペルスキー VPN セキュアコネクション
- カスペルスキー セーフキッズ
Mac 向け
法人向けアプリケーション
以下は、マルウェアからデバイスを保護するカスペルスキーの法人向けアプリケーションのリストです。
ワークステーションとモバイルデバイス対策
- Kaspersky Endpoint Security 11、12 for Windows
- Kaspersky Endpoint Security 11、12 for Mac
- Kaspersky Endpoint Security 11、12 for Linux
- Kaspersky Endpoint Security for Android
- Kaspersky Embedded Systems Security 3
- Kaspersky Embedded Systems Security 3 for Linux(英語)
- Kaspersky Small Office Security 8、7
メールシステム対策
- Kaspersky Secure Mail Gateway
- Kaspersky Security for Linux Mail Server 8.0
ファイルサーバー対策
- Kaspersky Security 11 for Windows Server
- Kaspersky Small Office Security 8、7
仮想マシン対策
- Kaspersky Security for Virtualization 6 Agentless
- Kaspersky Security for Virtualization 5 Light Agent
ゲートウェイ対策
無料ツール
以下は、マルウェアからデバイスを保護する無料アプリケーションのリストです。