アクティベーションエラー「 このコンピューターでは本製品の体験版を使用できません 」

更新日: 2023年03月20日 Article ID: 14206
 
 
 
 

過去に体験版を利用済みである事が、エラーの原因として考えられます。体験版は、一度だけ ご利用いただけます。

同じ製品名の旧バージョンの体験版を利用したことがある場合も、体験版を利用済みと判断されます。

 
 
 
 

解決しない場合

カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。