カスペルスキー製品の [ アクティベーションコード ] フィールドに文字が入力できない場合の解決方法

更新日: 2023年05月23日 Article ID: 14664
 
 
 
 

原因

  • ”カタカナ” や "中国語" など、文字入力の入力モードが 半角英数以外 に設定されている
  • 入力モードを自動的に切り替えるアプリケーション(Punto Switcher 等)がインストールされている

解決方法

  • 入力されている情報を削除し、半角英数字でもう一度アクティベーションコードを入力してみてください。
  • 入力モードを自動的に切り替えるアプリケーションがインストールされている場合には終了してください。
  • メモ帳などのテキストを入力できるアプリにアクティベーションコードを入力してから、その文字列をコピーしてカスペルスキー製品のアクティベーションコード入力欄にペーストしてみてください。

アクティベーションコードの入力自体は可能なもののエラーが表示される場合には、アクティベーションエラー ページをご参照ください。表示される場合があるエラーの一覧が掲載されており、クリックすることで解決方法を確認できます。

解決しない場合

解決しない場合は、この記事の下にある 関連情報 を参照するか、 トピックを選択してフォームに記入し、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
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フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
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