インストール中にエラーが表示される場合(セーフキッズ for Windows)

更新日: 2023年04月04日 Article ID: 15400
 
 
 
 

原因

既に セーフキッズ の関連ファイルがコンピューター内に存在している可能性があります。

解決方法

  1. 次の場所に「 カスペルスキー セーフキッズ 」フォルダーが存在しているか確認します。 フォルダーが存在していた場合には、右クリックして削除します: 
    • C:\Program Files (x86)\Kaspersky Lab
    • C:\ProgramData\Kaspersky Lab
      ProgramData フォルダーが見つからない(非表示になっている)場合には、マイクロソフトの Web サイト に記載の手順で設定変更を行います。
  2. もう一度 セーフキッズ のインストール をお試しください。

解決しない場合

カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
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フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
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