複数のデバイスでカスペルスキー製品をアクティブ化する方法
更新日: 2023年01月23日
Article ID: 15737
ライセンスの購入時に、保護するデバイスの数を選択できます。デバイスはいつでも変更できます。例えば、Mac デバイスを削除して、代わりに Android デバイスを追加できます。デバイス、ライセンス、設定はマイ カスペルスキーアカウントで管理することを推奨します。
使用可能なデバイス数とオペレーティングシステムとの互換性については、 カスペルスキーの Web サイト を参照してください。
複数のデバイスで製品をアクティブ化する方法:
- 保護したいデバイスで製品をインストールします。手順は こちらのサポートページ を参照してください。
- すべてのデバイス上の製品を同一のマイ カスペルスキーアカウントに接続するか、すべてのデバイスで同じアクティベーションコードを使用します。特定の製品での手順は、 オンラインヘルプ を参照してください。
一部のデバイスで製品のアクティブ化に失敗した場合
[ アクティベーションエラー ] セクションで解決方法を探します。
問題に対する解決方法がない場合は、お問い合わせのトピックを選択して、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。