複数のデバイスでカスペルスキー製品をアクティブ化する方法

更新日: 2023年01月23日 Article ID: 15737
 
 
 
 

ライセンスの購入時に、保護するデバイスの数を選択できます。デバイスはいつでも変更できます。例えば、Mac デバイスを削除して、代わりに Android デバイスを追加できます。デバイス、ライセンス、設定はマイ カスペルスキーアカウントで管理することを推奨します。

使用可能なデバイス数とオペレーティングシステムとの互換性については、 カスペルスキーの Web サイト を参照してください。

複数のデバイスで製品をアクティブ化する方法:

  1. 保護したいデバイスで製品をインストールします。手順は こちらのサポートページ を参照してください。
  2. すべてのデバイス上の製品を同一のマイ カスペルスキーアカウントに接続するか、すべてのデバイスで同じアクティベーションコードを使用します。特定の製品での手順は、 オンラインヘルプ を参照してください。
 
 
 
 

一部のデバイスで製品のアクティブ化に失敗した場合

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。