エラー「 ライセンスの問題が検出されました。使用許諾契約書とデータベースの対応が確認できません。 」

更新日: 2024年2月8日 Article ID: 7728
 
 
 
 

問題

定義データベースを更新しようとした際に、「 ライセンスの問題が検出されました。使用許諾契約書とデータベースの対応が確認できません。」と表示される場合があります。

解決方法

  1. こちらの記事 に記載の手順で、コンピューターの日付と時刻が正しく設定されているか確認します。
  2. コンピューターの日付と時刻を正しく設定しても問題が解決しない場合は、こちらの記事 に記載の手順で、改めてアクティベーションを行います。
  3. 解決しない場合は、こちら に記載の手順でカスペルスキーアプリケーションを再インストールします。

解決しない場合

問題が解決しない場合は、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。

発生している問題について フォーラム を確認したり、問題の詳細を記述して新しいトピックを作成することができます。

カスタマーサービスの利用をご希望の場合は、サービス対象となるいずれかの個人向けカスペルスキーアプリケーション をご購入ください。

 
 
 
 

カスペルスキーアプリケーションを再インストールする方法

 
 
 
 
 
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フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
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