Kaspersky Small Office Security 3 for Personal Computer を継続してご使用になる場合は、更新用のライセンス(アクティベーションコード)を購入し、更新用のアクティベーションコードを使用してアクティベーションを実行する必要があります。
Kaspersky Small Office Security 3 for Personal Computer のライセンスを更新するには:
現在のライセンスの有効期限がすでに切れている場合には、ライセンスの更新時に受け取った新しいアクティベーションコードでアクティベーションを実行します。次の操作を行います:
現在のライセンスがまだ有効な場合、そのライセンスの有効期限が切れる前に新しいアクティベーションコードを追加することができます。その場合、現在のライセンスの有効期限が切れたときに自動的にアクティベーションが実行されます。新しいアクティベーションコードを追加するには、次の操作を行います:
※操作を誤ると現在使用している有効なライセンスが消失する恐れがあります。新しいアクティベーションコードを追加後、「今すぐアクティベーションウィザードを開始する」を実行すると、現在のライセンスが削除され新しいライセンスでのアクティベーションが実行されます。
新しいアクティベーションコードが追加されました。現在のライセンスの有効期限が切れるとすぐに、このアクティベーションコードが現在のライセンスとして使用されます。
このメッセージが表示される場合、入力したアクティベーションコードが間違っている可能性があります。アクティベーションコードは、半角英数字で入力する必要があります。ハイフンを入力する必要はありません。入力した文字数が自動的に計算され、次のフィールドにカーソルが移動します。
入力したアクティベーションコードが正しいか確認し、誤っている場合は入力し直します。
このエラーが繰り返し発生する場合は、問題の詳細な説明を添付して、マイカスペルスキーアカウントから Kaspersky Lab のテクニカルサポートにお問い合わせください。マイカスペルスキーアカウントの使用方法については、「マイカスペルスキーアカウントに関する FAQ」を参照してください。
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。