Kaspersky Small Office Security 3 for Personal Computer のアップデート中に何らかの問題が発生した場合は、次の対応を実行して問題を解決してください:
システムの日付と時刻を確認します。日付が正しくない場合、システムの日付を設定し、アップデートを再度実行してください。
http://dnl-01.geo.kaspersky.com
http://dnl-02.geo.kaspersky.com
http://dnl-03.geo.kaspersky.com
http://dnl-04.geo.kaspersky.com
http://dnl-05.geo.kaspersky.com
http://dnl-06.geo.kaspersky.com
http://dnl-07.geo.kaspersky.com
http://dnl-08.geo.kaspersky.com
http://dnl-09.geo.kaspersky.com
http://dnl-10.geo.kaspersky.com
http://dnl-11.geo.kaspersky.com
http://dnl-12.geo.kaspersky.com
http://dnl-13.geo.kaspersky.com
http://dnl-14.geo.kaspersky.com
http://dnl-15.geo.kaspersky.com
http://dnl-16.geo.kaspersky.com
http://dnl-17.geo.kaspersky.com
http://dnl-18.geo.kaspersky.com
http://dnl-19.geo.kaspersky.com
http://dnl-00.geo.kaspersky.com
Web ページが正常に読み込まれる場合は、Kaspersky Lab のサーバーにアクセスできています。
ファイアウォールは、プライベートネットワークおよびインターネット上でコンピューターを保護します。ファイアウォールは、インターネットやプライベートネットワーク経由で転送されるデータを監視するプログラムです。設定に従ってデータ転送をブロックしたり許可したりします。
コンピューターにサードパーティ製のファイアウォールがインストールされている場合は、アンインストールしてください。
ファイアウォールのアンインストール後、定義データベースのアップデートを再度実行してください。
コンピューターのウイルススキャンを実行します。次の操作を行います:
上記の対応でアップデートに関する問題が解決しない場合は、マイカスペルスキーアカウントを使用して Kaspersky Lab のテクニカルサポートにお問い合わせください。
お問い合わせには、問題の詳しい説明と以下を添付または記入してください:
マイカスペルスキーアカウントの使用方法については、マイカスペルスキーアカウントに関する FAQ を参照してください。
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