対象製品:
Kaspersky Endpoint Security 10 または 11 を管理対象コンピューターから削除した後、ライセンス情報が管理サーバーの [ ライセンス使用レポート ] に表示されたままになることがあります。
ライセンスを開放するには:
Kaspersky Endpoint Security がコンピューターに再度インストールされ、エントリが削除されなかった場合は、コンピューターの古いエントリと新しいエントリの両方に対して 手順 1〜8 をもう一度行います。
問題が発生した場合は、カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。お問い合わせの際は、発生している問題について詳しく記載してください。お問い合わせの前に、こちらのページ に記載の内容をよくご確認ください。
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
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