Kaspersky Security 10 for Mobile での管理サーバーアドレスの変更方法

 

Kaspersky Security 10 for Mobile

 
 
 

Kaspersky Security 10 for Mobile での管理サーバーアドレスの変更方法

"設定 / 操作方法"へ戻る
2014 12月 15 Article ID: 10655
 
 
 
 

モバイル端末を接続する管理サーバーのアドレスを変更するには、2 つの方法があります:

  1. モバイル端末上で直接に変更する:

Kaspersky Security 10 を開き、[詳細] - [同期] - [サーバー]の順に選択します。新しいアドレスを入力します。

  1. インストールパッケージ上で変更する:

Kaspersky Security 10 で[設定]を開き、[サーバーアドレス]に管理サーバーの新しいアドレスを指定します。この後に、以降の配信用のスタンドアロンパッケージを作成する必要があります。この方法を使用した場合、スタンドアロンパッケージをインストールするすべてのユーザーは、指定されたアドレスの管理サーバーに接続します。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了