対象製品:
管理コンソールの起動時 または 管理対象コンピューターのグループ間の切り替え時に、エラーメッセージ「 スナップインを初期化できません 」が表示されることがあります。
目的のファイルが見つからない場合、Windows 標準の検索機能を使用して探してください。
クライアントコンピューター上のデータ、グループ、タスク、ポリシーは、すべて保持されます。
Kaspersky Security Center がインストールされている端末が搭載しているオペレーティングシステムのテクニカルサポート窓口へお問い合わせください。
Kaspersky Security Center 10 のトレースファイルの取得方法
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
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