カスペルスキー インターネット セキュリティ 2015 のアップデートに関する問題を診断する方法

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2015

 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2015 のアップデートに関する問題を診断する方法

"トラブルシューティング"へ戻る
2014 5月 30 Article ID: 10969
 
 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2015 のアップデート中に問題が発生した場合は、以下の推奨事項に従ってください:

 
 
 
 
 

1.システム日付を確認する

 
 
 
 
 

2.インターネットに接続されているかどうか確認する

 
 
 
 
 

3.ファイアウォールを設定する

 
 
 
 
 

4.コンピューターにサードパーティ製のアンチウイルス製品がインストールされていないことを確認する

 
 
 
 
 

5.コンピューターが感染していないことを確認する

 
 
 
 
 

6.製品を再インストールする

 
 
 
 
 

7.Kaspersky Lab のテクニカルサポートに問い合わせる

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了