「 製品の再インストールが必要です 」

更新日: 2024年2月6日 Article ID: 10985
 
 
 
 

問題

カスペルスキーアプリケーションを使用中に、「 製品の再インストールが必要です 」と表示される場合があります。

解決方法

次の手順でカスペルスキーアプリケーションの再インストールを行います:

  1. 最新プログラムをダウンロードします:
  2. こちらの記事 に記載の手順でカスペルスキーアプリケーションを削除します。削除する際、[ データの保存 ] 画面で [ ライセンス情報 ] に必ずチェックを入れてください。
  3. コンピューターを再起動します。
  4. ダウンロードした最新プログラムを実行し、次のページに記載の方法でインストールとアクティベーションを行います:
  5. 次のオンラインヘルプに記載の手順で、アプリケーションをアクティベートしてください:

解決しない場合

問題が解決しない場合、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
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