カスペルスキー アンチウイルス 2015 での契約状態の更新エラー

 

カスペルスキー アンチウィルス 2015

 
 
 

カスペルスキー アンチウイルス 2015 での契約状態の更新エラー

"アクティベーションエラー"へ戻る
2014 6月 18 Article ID: 11016
 
 
 
 

契約状態を更新]をクリックしてカスペルスキー アンチウイルス セキュリティ 2015 の定額制サービスのライセンスを更新する時、あるいは、契約状態を確認する時に、「定額制サービスの契約状態を確認しました」または「定額制サービスが有効になっていません。後で契約状態を確認するか、定額制サービスプロバイダーへお問い合わせください」というエラーメッセージが表示される場合があります。

 
 
 
 
 

1.エラーの原因

 
 
 
 
 

2.解決方法

 
 
 
 
 

3.解決できない場合の対処方法

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了